日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばちょんその1
2007年 10月 21日 (日) 22:31 | 編集
まずは一本目。
一嬢から貰った
○○眼鏡バトン○○

・眼鏡はいいですよね!!
 いいですね。
 コンタクトのめんどくささが無い。
 コンタクトの時期もありましたが眼鏡にカムバックw
 とりあえず萌えますw


・好きな眼鏡キャラは?
 新八ってかもう萌え。
 ぱちには眼鏡必須。
 あえてコナソとか
  
 

・普段、眼鏡をかけてない人が時々かけるのと普段、
 眼鏡をかけている人が時々外すのではどちらがいい??

 かけてないひとがかけるのも
 悶え発動だし
 銀八先生とか萌でしょでしょ
 かけてる人が外すのもモユス。
 
 う~ん決めがたい。



・縁ありと縁なしではどちらがいい??
 時と場合による。
 自分でかける分には縁ありがよす。
 度がきついので縁がないとみっともないという理由w
 
 乾には縁ありでいて欲しいが手塚には縁なしがいい。
 そんな感じw
 

・サングラスは眼鏡に入ると思いますか??
 マダオは眼鏡ではぬw
 認めたくないっ

・次に回す眼鏡が似合いそうな5人
 めがねっ子玲瓏嬢。
 お暇だったらどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

