日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばちょんその2
2007年 10月 21日 (日) 22:54 | 編集
さくら嬢からのもらい物。
特に名前が無かったので名無しバチョン。

■今一番愛してるキャラは?
 ボスとツナw
 ツナ関連商品とか見るとつい・・・。
 ボスが24だったことでもうなんか色々妄想がTO☆MA☆RA☆NA☆I

 相変わらず新八と土方さんも大好き。
 
 ※これは余談だけど
  大好きって打ちたいのにだいすけと何度も打ちましたw
  どんだけ~俺はおのでぃがすきなんだよw


■自分の最大のやっちゃったな、な作品は?
 ひねもすのPV作ったやつw 

 +自宅パソの奥底に眠っているあれ。
 これは絶対にどこにも出すつもりはにふ


■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
 うわ~迷う
 ツンデレは意外と好きです。 


■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
 描いたでも良いですかね?
 だったらDグレのロードかおお振りの三橋かな?
 結構時間掛かった。 


■自分が使えたらいいな、と思う必殺技or能力
 俺の必殺技パート5ww
 俺参上!!w

  
■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
 小学校の時に友人がレオクラの同人誌を見せてくれてから
 未だに作家さん覚えてる 


■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
 明夫トークwww


■イヌ派?ネコ派?
 従順な犬も好きだけど
 気まぐれなぬこもカワユス。
 鑑賞する分には猫が良いかも。


■今楽しみにしていることは?
 まるマのOVAでもお金なさすぎて予約さえしていない(死)


■最近見た夢は?
 番発で大失敗する夢。
 でかミキから火が出た
 恐ろしい夢だった。


■何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?
 コスとかw
 嘘です出来ません。
 本作りたい。


■作品制作するときに一番欲しいorレベルアップしたいスキルは?
 構図とかデッサン力。
 

■はじめて萌えたカップリングは?
 さくら嬢と一緒で
 H×Hのレオクラかなぁー。
 何せ初めて読んで其処からもうまっしぐらでしたからw

  
■好きなカプとテーマソングは?
 カプとあまり歌は関連付けてないかも。
 う~ん
 道標はリボのどのカプにも応用できそう。


■(オタク関連で)一番大きなお買い物は?
 何でしょう。
 まるマの一段目ゲームかな?
 二段目はまだ買ってません。え
 それか逆裁4の限定版。
 

■バトンをまわす人5人
 アンカーで
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

