日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テンプレ変えてみる
2006年 07月 21日 (金) 11:05 | 編集
うちの無能パソからでは何故か
自分のブログにアクセスでけないという
由々しき事態が発生いたしました。
なんでちょっとテンプレ変えてみたりで再トライ。
たいてい学校から更新。ですからハイ。

お知らせです。
ただ今携帯止まってるんです。
昨日からなので連絡くれた人すいません。
ピンチです。
部活の連絡送られてくるのに~。
ママンお願いだから千円上乗せしてくれ~。
じゃないと大学生としてやっていけません。
今月は使ってないつもりだったのに(泣)
ちなみに通話はかかってこいや常態なんで平気です。
メールと発信のみ不通なんで。


リンク追加です~。
またも高校時代からのお友達。
直兄ライブ一緒に行ってきたアヤ嬢のブログです。
* Slowly But Surely *
これぞまさに普通の女子大生って感じの日記ですな。
(うちんとこはただのオタ日記だと実感するよフフフ)

そしてまたまた高校時代からのお友達。
阿古ナツ嬢です。
ア・ワンス・イン・ア・ライフタイム・チャンス
私にとってのベルダンディみたいなお方です
(女神ってことですよ)
勝手な妄想では大学を歩いていると取り巻きがうじゃうじゃ(笑)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ブログ動作確認したところうちの無能パソからもちゃんと表示されました。
前のテンプレは重かったのかしら・・?
謎だわさ。
2006/ 07/ 21 (金) 20: 20: 21 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
嘘ですナツです(笑)
最近、ネギまの「出席番号の歌」が歌えるようになりました。
(全員の自己紹介を出席番号順に歌ってくの)
やっぱり大学に入ってもダメなものはダメです。
いや、何がダメっていうか何もかもダメ?(笑)

えと、その話をしに来たんじゃなくて(もちろん)
リンクありがとうございました!
せし毛についても連絡しようかと思ったんだけど、
うん、全く何も決まってません(´・ω・`)
決まったら、伝えるお(`・ω・´)


あの、ちなみに取り巻きはいませんよ(そりゃそうだろうよ/笑)
4年間で、そんな女になれるように努力します(>Д<)ゝ
2006/ 07/ 22 (土) 00: 38: 30 | URL | ベルダンディ(違 # EyfZC1Mc[ 編集 ]
おこしやす~
ベルダンディことナツ嬢(笑
次はうちが遊びに行くね~。

ナツ嬢が駄目だったらうちは駄目×101
ぐらいになってまうぞ~w

せし毛って毛?網?
高校時代のプチ連絡網みたいなもんでええの?

これからもよろしゅうたのみます。
2006/ 07/ 22 (土) 12: 33: 37 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
ありがとー
普通の女子大生を目指して日々邁進中なあやですv(笑)
世の中のガールズはなんであんなにオサレなのか…。
オサレとかホントもぅ無理ぽ(´Д`)

ってなんかグダクダですが本題です!
リンクありがとーございます~!!
まさか素敵な七海ちゃんのとことリンクれちゃうなんてvv

またセシメンバーで遊ぼうね★☆
あっそうそう夏にでもときめきメモリあっちゃいましょーよ!
今回はセカンドキスだぜ! ファーストキスは事故らしい?(笑)

あ、やっぱりグダクダですいませ…。
2006/ 07/ 22 (土) 18: 18: 15 | URL | あや # vQU5PwVA[ 編集 ]
対不起。
あや嬢v
ありがとです~。
いえいえ~こちらこそリンク貼らしてもらっちゃってスイマセン。(タイトルの意味はスイマセンっす。)

あや嬢も十分オサレさんですよ~。

遙りながらときめきメモっちゃいますか(笑)
遙のキャラソンオボエマシタ。
満月の雫は○○とか(伏字)

またセシめんばで集まりませう。
今度は違った面子も誘ってみようね。

ありがとでした謝謝。



2006/ 07/ 22 (土) 22: 35: 36 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

