日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本当に欲しいものこそ手に入らないものなのさ
2007年 06月 25日 (月) 18:48 | 編集
20070625185007
ハリーポッターのジャパンプレミアのレッドカーペット当たってました。
これ試写会ついてないw(°□°)w
うむ

3日後だよ
発送遅いな。転売出来ないでねぇか(笑)


ハリポタよりも
「ベクシル2077日本鎖国」が気になる。
明夫さん出るし、ぱくらいも帝王も出るんだよ。どんだけまるマ率高いんだよ。でもサブキャラなんだよな~。
主役陣は俳優達だね。
谷原章介出すなら小野Dにしとけって(笑)

松雪泰子以外は糞な予感。

映画の手法としてはAPPLESEEDみたいな感じ。VSFって奴だやさ
あれからずいぶん経つからクオリティと人間味は増してると。

監督は
曽利文彦
ピンポンの監督とAPPLESEEDのプロデューサ。

脚本は
APPLESEEDの半田さん。
まぁ原作は重視しないみたいだ
ベクシルは原作ないみたいだから薄っぺらい脚本にはしないでくれと願う。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 25 (月) 21: 37: 44 | | # [ 編集 ]
サビぐらいしかわかんないんだよね。
一嬢が完璧に踊りなさりますが。

この辺見て覚えてる途中です。
何回見ても覚えられない・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm431513
↑50%
http://www.nicovideo.jp/watch/sm261964
↑70%
この辺みて頑張ってます。
2007/ 06/ 26 (火) 01: 30: 13 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 26 (火) 23: 41: 42 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

