日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
振り替えり
2007年 06月 17日 (日) 23:09 | 編集
今週の振り返り。

月、火:特に何もなし

水:某駅にて一嬢と遭遇。
  突撃というか特攻する。
  メイト→Bookなんたらに行く。

Bookなんたらにて発見したもの。

DSCN0863.jpg

一瞬見ただけでは普通とかわらないので
洋書コーナーにあったのが不思議だった。
中を見るとこんな感じ

DSCN0864.jpg


105円?だったので
購入。
165円って書いてあったようにも見えたけど
店員さんが105円っていったから105円で間違いないハズ。

一嬢
またばったり会ったら構ってやってくださいね。



木:特になし

金:運命のおのでぃのイベントの整理券配布日
  張り切りすぎて眠れなくて始発でアキヴァへ。

  6時7分にはとらについてました。

結果

DSCN0862.jpg


見事にゲットです。
7月15日におのでぃに会いに行きます。


土:さくら、バエラヴァー嬢とともにアキヴァに行ってきました。 
  寝坊したため1時間20分ほと遅刻・・・
  本当にスミマセンでした。
  その間うまく時間つぶしてくれていたみたいで安心しました。
  くるくる髪の毛可愛かった。
  アニメセンターとかとらとかめいととか行ってきました。

買ってきたもの

DSCN0857.jpg


お金ないのにいろいろと買っちゃいました。
ぴのこの携帯クリーナはさくら、バエラヴァー嬢とおそろ。
25日までに3300円の支払いあるのに・・・。
何とかしてひねり出さないと。


さくら嬢とジャピノ同盟祝い~!!
ってことで勢いで描いたジャピノ
IMG-1.jpg

それと
modenoのピノコでふ。
DSCN0858.jpg

別角度から。
DSCN0859.jpg




さくら嬢!!夏コミ当選おめでとう。
お手伝いしにいきますよ~。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

