fc2ブログ
日常語り
気前よく生きてやれ
もっていけ!さいごにわらうのはだれだ?
2007年 06月 03日 (日) 23:12 | 編集
おのでぃのギグラジを聞きながら
ニコニコで電王見つつ
書いてマフ。
また
ネットオークションに手を出したので
届いたらそのうち載せようかな~と

おのでぃのギグラジは面白いです。
いろんな小野でぃが見えてきます。
変な外国人だったり、レポーターだったり・・・。
ラップも歌います(笑)
仏像も紹介します

新作ガンダムの情報出てきましたね~。
情報元
公式サイト
機動戦士ガンダムOO
今度はキャラデザ
高河ゆんさんだそうで・・・
またまた腐女子が・・・・・・・・・orz
もう普通の漢(ヲトコ)って感じのガンダムでよろしくお願いします。
MSがダサいとか止めてくれ
昔のMSの似たようなやつとかやめてくり。


一嬢から回ってきますた。
なまえなしバトンだそうです。

Q1.まわす人、5人
いつもの玲瓏嬢で

Q2.自分の本名は?
本名で成分分析してみると・・・
本名の98%は毒電波で出来ています
本名の2%は祝福で出来ています
そんな感じの人間です
ほぼ毒電

Q3.年齢は?プライベートは事務sh
あと数日で国民年金を払わなければいけない年齢でふ

Q4.今まで買った高価なものをリンゴで表すと?
りんごすっか!!
ええ、
最近だと一番高かったのが逆転裁判4の限定版・・・・。
ゲームだね・・・。
でも今お金ないんだよほんとに
お金振り込んだら80円ぐらいかな
でも借金は5千円+5万円
計5万5千円・・・・。
早急にバイトせねば・・・

Q5.好きな顔文字と絵文字は?
好きな顔文字は(つ∀`*)
絵文字は

Q6.冷たいお風呂に入った時の感想は?お湯炊き忘れた~

Q7.赤で連想するキャラクターは?
シャア・アズナブル・・・。三倍早い赤のあの人ですよ。
あとは王泥喜くん!!

Q8.バトンをまわしてくれた人の存在は?
一嬢は
かれこれ8年ぐらいの付き合いだね~。
部活も途中から一緒で何かと喋り捲ってた気が。
好きなことには一直線で特に杉田さんが今熱いね!!
ゲームを語れる数少ない存在ですな。
そして古キョン仲間!!
BASARAは一嬢におすすめしてもらって嵌ったんですよ。
それにしても絵が寺ウマス
一緒に話してると話題がつかないよね。
うちの地元と一嬢の大学の最寄り駅が一緒なのになかなか会えなくて残念だ~
いつでも呼んでくれればすっ飛んでお会いしに行きますよ。
最近はもうめちゃくちゃ暇なんで(笑)


Q9.バトンをまわした人の存在は?
ぬこ好き。
腹を大切にね。
臓器いっぱい詰まってるんだから(笑)
いじるのは皆の愛情表現だからね。
ぬこのまねは天下一品。
池袋仲間かな。
またACC一緒に行こうぜぃ




電波ですな~
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...