日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨ですな
2007年 06月 01日 (金) 00:32 | 編集
20070530174604.jpg

キティの仲間が増えますた。

マルチャンの焼きそばを買ってバーコード3枚で必ず貰えるってやつなり。
いつの間にか届いていました。
玉葱だったかニンニクだったかそんな形してます。
ご当地キティの横に並べて保存~(´∀`)b

我が家のコルクボードはキティとキユーピーと銀魂によって占拠されて来ました
こんな感じ↓
DSCN0837.jpg

DSCN0838.jpg



今日は4限が先生出張のため休講だったので
大学から歩いて秋葉原まで行ってきました。
割と近くて20分くらいだった

ハレ晴れスイングのキョン君を求めて3千里といった感じで
見た感じホビーショップな所をいくつも回ってきました。
結果↓
惨敗。
ハレ晴れ2はかろうじてあるもののなかなか1の方はない!!
あった~と思ったらハルヒと長門とみくるちゃん
因みにお値段ハルヒ630円、長門1050円、みくるたん630円
高い!!

秋葉までいってただで帰ってくるのは嫌だったんで
ハルヒの300円がちゃぽんやってきました。
因みにホビーショップでの
ハルヒは相場1000円~1200円ぐらいでした

がちゃがちゃして出てきたのは
DSCN0830.jpg

みくるたん
オッドアイ!!ヴァージョンでした。
これ下から見ると・・・・わおなんだね。

ホビーショップで
ネギせんせいを見つけて買おうか本気で悩んだ
1個525円。
お金貯めて買いに行くからまってて売れないでね。

K-BOOKSに行ったら100円コーナーにハルヒの漫画があったので購入しますた。
うーん作画微妙。
180項の古泉に乳があるように見えるのは俺だけか?
K-BOOKSでも発見あり。
ハルヒのトレーディンググラスの古泉あった~
こっちは400円。
これもお金なくて買えなかった・・・。
売れないで待っててください。


追記は最近おこった事件について。
声優業界で最近起こった事件について
情報源

声優業界ってまだ・・・・あの手法で仕事とるってことなのね。
アーツって大手だよな・・・
アーツがあるってことは他もと考えるべきなのかそうでないのか・・・。
アーツは森川さんとか結構有名所が多いんだよね。

まぁ今後はないよな~
知り合いに声優の卵いるだけに不安だな。





それにしても今週は
有名な人がお亡くなりになることが多いな。
農林水産大臣の自殺に。
ZARDの転落死、
特にZARDの坂井泉さんの死は悲しかったな。
うちにはZARDのベストアルバムあって
うちのママンも好きだし。
歌詞も曲も好きだった。
今後その歌声が聞けなくなると思うとなんとももの悲しい。

心からご冥福をお祈りしています。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

