日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばちょんパート2
2007年 05月 29日 (火) 02:13 | 編集
一嬢から回ってきてたやつです。
遅くなりましたが忘れてなかったよ。


☆涼宮ハルヒのバトン☆
ハルヒ「いいわね、ウソ言わずに答えなさい。」

1.HNを教えて。
七海です。

2.ハルヒを知ったのはいいつ?きっかけは?
存在は書店で見かけてしってました。
実際じかに触れたのは小野祭りしてた時から
むしろニコニコのMADですかね?

3.それはアニメ?小説?それとも漫画?
MADだったんでアニメです。

4.好きなエピソードを答えなさい。
孤島症候群。
古泉がガチだな
どんどん顔近づければいいんだよ。
学園祭。

5.好きなシーンを答えて。
みくるび~む(萌)
顔が近いっ
「WAWAWA忘れ物~♪」
「眼鏡属性って何。」
ライブアライブのENOZのライブ
古キョンシーンは外せない・・・。
閉鎖空間への誘導とか
神人と戦うとことか・・・。

6.好きな女性キャラを答えて。
みくるたん

長門

ちゅるやさん

7.好きな男性キャラを答えて。
ガチな古泉!!
谷口と国木田をもっと出してください。

8.好きな台詞を5つ答えて。
「禁則事項です」
「みくるビーム!」
「眼鏡属性って何?」
「ふもっふ!」
「まっがーれ」
とりあえずこんなところ
でも
「WAWAWA忘れ物~♪」
は外したくない~~~


9.OP ED c/w キャラソンの中で、ベスト3を答えて。
1位
「God Knnows...」
これは毎日3回は聞いてマフ。
音カッコよすぎでくたばる。
歌詞がハルヒ→キョンな気もする。

2位
「ハレ晴レユカイ」
どのバージョンも好きだな~
素敵(鬱)な替え歌見つけたので後ろの方であげておきます

3位順不同
「まっがーれ↓スペクタクル」
小野Dの声がエロ杉です。
もう惚れます。
惚れた~

「倦怠ライフ・リターンズ!」
我らがキョン君は欠かせない~
ってことです。

「妹わすれちゃおしおきよ」
なぜかこの曲には性的な意味でを多発したくなる・・・orz

「COOL EDITION」
ブラック朝倉さん良いですね。
曲調が島谷ひとみっぽい

基本的にハルヒの曲は歌詞と曲良い。
作詞の畑亜貴はネ申なんですかね?

10.涼宮ハルヒ関連の本を持ってるだけ書いて。
涼宮さんすいません
持ってません・・・・
はいいぃいいいぃいぃぃぃ
今すぐ買いに行ってきます。

11.涼宮ハルヒの○○ ○○に言葉を入れなさい。
涼宮ハルヒの歓喜
憂鬱の反対ってことで
最終巻あたりにどうっすか?

12.キョンの本名は何だと思う?
草摩夾
ってフルバやんけ(笑)
強運太郎

昨日今日
とかだったら面白いのに

13.ほかの漫画とコラボさせるなら何とコラボさせたい?
ギャグマンガ日和
ひぐらしのなく頃に
無双(ぇ?

14.次に回す人を6人選んで。
アンカーでもよいですかねぃ?





さっき言ってた替え歌でふ
ベースはキョンのハレ晴れ

凄く鬱で好きだ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

