日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばちょん回ってキタよ
2007年 05月 28日 (月) 23:17 | 編集
結局あまり更新しませんでしたスイマセン
あまりにも鬱日記は書いていていやになったので
時間を置きました。



猫大生の玲瓏から
サンクス。

◎ルール説明◎
☆回してもらった人からもらった【指名】を【】に入れて答えること
☆また回すときにその人を【指名】すること

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【指名】は【小野D】です。


◎最近思う【小野D】
アニメいっぱい出ててうれふぃす。


◎この【小野D】に感動
声グラのメガネの小野Dに悶え。
本屋で見た時、鼻血吹くかと思った。

◎直接的【小野D】
まだイベント等見に行ったことはないんです。
第三回のGIGの公開録音当たらなかった~

◎この世に【小野D】がなかったら
古泉消失。
国崎消失。
私の萌消失。
ようはプライスレス

◎【小野D】をリンク友さんに譲渡するとすれば誰にあげる?
誰にもあげたくない~。
リンク友さんではないが杉田智和には譲ってあげたい(笑)

ってもう終わりか・・・。
意外と短いばちょんでした。
短いので皆様doですか?

やってくださるなら
一嬢→【杉田智和】(笑)
アクチ嬢→【曹丕】(笑)
でどうですかね?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

