日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パクリしか出来ないのかよ
2007年 04月 10日 (火) 23:40 | 編集
本日は予定を変更してお届けします。

ちょまてなニュース

皆様はもうすでにこのニュースをご覧になりましたか?
『FF7 AC』盗作PV、ソウル地方法院で上映及び配布禁止判決
ここも


YouTube:「誘惑のソナタ」PV
YouTube:「FF7AC」のロッズvsティファ(ホンモノ)

二つ乗っけたので比較してみてください。

もう怒りを通り越して呆れるしかないね。
FF7ACが汚されたようでがっかりだよ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
(つД`)
うわ、すごいもの見ちゃったよー!ヽ(´Д`)ノ

本当に細かい所までパクってるねー。
しかもそのままパクるとティファはやられて終わっちゃうから最後だけ変えてるら辺がまたなんとも・・・
いや本当FFファンとしては意義ありまくりですよ。
まぁあそこまで丸写しだと言い訳しようがないでしょうがね。。

そしてロッズ、ギザキモスね!笑
2007/ 04/ 12 (木) 19: 34: 44 | URL | 一 # -[ 編集 ]
うっわぁ!(笑)
私これ最初見た時どこぞのFFファンが頑張って作ったやつかと思ったんだけど、思いっきり普通のPVやーん(笑)

これは確かにマズイわー。しかしまぁここまで大々的なパクリをよくやるわね!すごいよ逆に!どんな肝してんだwwww
これ見ちゃうと例のケ○ストリーの曲のフレーズがパクリに聞こえない(笑)

本当気持ち悪いくらいよくできてるよねー…;;
パクリだけど。役者微妙だけど…(笑)

あと、ようつべのコメント数が異常な件w


2007/ 04/ 13 (金) 00: 50: 48 | URL | アクチノイド # -[ 編集 ]
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
2007/ 04/ 17 (火) 17: 50: 08 | URL | # -[ 編集 ]
>>一嬢
ロッズきもい~
あれはないわ下手なCGの方がマシだわさ
ロッズもきもいけどマリンが…寺可愛くないわ

>>アクチ嬢
あれは流石に素人のお遊びじゃないからねPVとして歌手が出しちゃったらもうね…
素人だったらすくえにさんもまぁ寛大な処置はしてくれるだろうけど
有名なレイヤーさんのほうが数倍ティファ可愛いしね。
2007/ 04/ 20 (金) 15: 21: 19 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

