日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まるマ語り
2006年 07月 20日 (木) 12:03 | 編集
これを一言で語るのは難しいですが・・。
軽く三時間は語れるハズ。

はまったきっかけはぶっちゃけ挿絵。
テマリさんむっちゃ好きです。
愛を語るときりがない。
後日語れたらそのとき。
挿絵から入るというラノベの定番をやってのけました。
西尾維新もそうやって入ってマス。

長くなりそうなので分割。
購入後挿絵ルンルンで帰宅し、早速挿絵チェック(笑)
読み始めると・・・。
あれ、おもろいじゃん。
しかもかなり面白くないか?
が始まりでした。
ちょっと意味不明。

これは一人だけの世界に留めておくべき作品じゃないと思い立ち
早速お友達に紹介。
アクチノイド嬢も被害者(笑)

そのうちにアニメ化しちゃってしかも天下のN○K
キャストがドラマCDのままで最高にはしゃぎ・・。
でも帝王さんがいたからアレっぽくならないかちょっと心配。

ここで突然キャラについて。
一番好きなのは・・。
結構マイナー路線で「グゥェンダル」閣下
あの渋さがなんとも言えません、アニシナ嬢に振り回されてたり、
小動物とか可愛い物好きなギャップがたまらん(笑)
声優の大塚明夫さんはツボ。

時点にユーリとヨザ。
ヨザ死んじゃやだ同盟を作ろうか悩み中。

ギュンギュンも胡散臭い次男もぷーな三男もブラコンな勝利も、
眼鏡の奥は腹黒のムラケンもスキ。
アニシナ嬢にお母様も。
ってか嫌いなのは・・・。
サラ様。これ以上は言えませんちょっと命にかかわりそうなんで。
怖いよ~。

最近まるマ関連の出費が激しい激しい。
うれしい悲鳴ってこのことね。
今月の27日にゲームがPS2から出るのですが・・。
妹の成績があまりにも悪くママンにプレステを封印されるとばっちりを喰らい、いつになったら出来るのか・・・。
グエンを出ずっぱりにしようとたくらんでたのに。

29日にもしかしたら池袋のナンジャタウンでまるマイベントが
行われるやもしれないので、今からどきどきワクワク。
じぇったい行きたいのです。
テマリさんと喬林先生のサイン会があるのですよ、
名古屋に本気で行こうと思ったからには近場には行かないと。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちわ!!おじゃましまーす☆(笑)

まるマまるマ!!!(何)
前に七海さんからお借りた時から自分も好きになりましたよ!!!どんな感じか分からなかったけど自分も読んだらアレ面白いじゃん!みたいなvもー本当いろいろ貸していただいてありがとうございまする。
あ!自分もグウェンダル好きっす!!!一番好きっすーー!!!ヽ(>∀<)ノ大体年上キャラを好きになる自分には納得の結果ですが(笑)やっぱりいいですよねー。そうそうそれと大塚明夫は自分の好きな声優ベスト5に入ります。(←どうでもいい笑)もう腰砕けボイスっすよね体長!><
これからもまるマ伝道師として多くの人に広めてください☆

また今度お会いする時に語りましょうぜvてかいろいろ話したいこといっぱいあります(´∀`)よろしくです☆でわでわまた遊びに来ますv失礼しやしやしたー。
2006/ 07/ 20 (木) 23: 56: 48 | URL | 一 # Y92XoRwQ[ 編集 ]
一さんカキコどうもです。
今度そっちにも行きますね~。

何なら続き今度会うときにお貸いたしましょうか?
んっとどこからだったけ?

まるマにゲームに沢山語り合いませう。
2006/ 07/ 21 (金) 10: 45: 10 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

