日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お疲れ様そして初めまして。
2007年 03月 25日 (日) 23:54 | 編集
携帯機種変更してきました。

えっと
なんとワンセグ付です。
20070325232147.jpg

右が
3年8ヵ月と8日頑張ってくれた携帯ちゃんです。
流石にぶっ壊れる寸前でカメラ機能が作動してくれません。
もう珍しいmovaだったんです。
アンテナついてました。

左が
NEW携帯。
うわさのワンセグメント付!!
アンテナついてました(笑)
アンテナおさらば出来ると思ったらこんなところにワナが
20070325232203.jpg

SH903iTVだよ。
アクオスなので液晶は綺麗だ。
写メ画像がいまいちだと思う。
横に移動するのです。
これは
予想外(笑)
それはソフトバンクじゃ~

うちは絶対にソフトバンクになることはありえないのです。
うちのパパソがソフトバンク嫌いなのよ。
詳しいことはよく分からないけどなんかあったらしい。

まぁ孫なのはどうでも良いことで

色々と機能が増えていて使い方がまだ掴めてません(笑)
着歌にお財布に・・・デコメ・・・。

デコメは以前も受信のみできたんだけど・・・。
携帯も
進化してるな~と実感

2万の予算だったのでオーバーした分はママンに借金。
また借金が増えました。
計4万5千円。

明日また借ります。

だって
せし毛
高校時代のゲーマが集まった会合の
課外活動なのです。
IN 
秋葉原

カラオケと秋葉めぐり・・・。
そしてハルヒダンス。

まだハルヒダンスが覚えられない。
俺には無理。
ダンスは杉じゃない
サビの部分だけ頑張って覚えよう。

メイドカフェとか行くの?
行くならお金余分に借りなきゃ(笑)


それでは明日は張り切って秋葉!!

バイト探さないと
ヤバイね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

