日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めての・・・
2007年 03月 25日 (日) 00:57 | 編集
えっと22日の話なんですが・・・。

初めてネットオークションに参加しました。
落札したよ。
それで今日ってか昨日商品が届いた~!!

早い早い

22日に落札して、
土日挟むと遅くなるから23日に振り込んで、
そいで
24日に商品到着

って何を買ったかって?
ええとですね・・・。

あんまりガチャポン運がないので・・・。
まぁハルヒ関連
これだ
くらえ!! ←逆裁風で
古泉スイング

やばいマジでかわいい。
テラカワユス。
古泉だけになんかエロいよ(笑)
よく見たら手にきょしんへいみたいなの持ってる。
あれは閉鎖空間のハルヒの鬱憤か

料金的には振り込み手数料、送料含めて325円
ガチャガチャだと1回半ぐらい(笑)
ママンのお財布から拝借させていただきました。
お留守番してたんだからこれくらい許されるはず・・・。
ごめんよママン。

因みに自分の財布には50円ぐらいしか入ってません。





えと・・・。
携帯がついにお亡くなりになりました・・・。
半分は稼動してるのですが・・・。
明らかにカメラ壊れた。
フリーズの頻度が半端なくなってきた。
メールが打つのがヤバイ・・・。
長文だと
3回に1回は固まる。

明日日曜でパパンが家にいるので
わての携帯パパン名義なので
機種変に行ってきます。

3年と8ヶ月と7日お疲れ様



そして私信なんですが
アクチ嬢にはなんとお詫びしたらよいのか・・・。
急な予定で予定変更させてしまって申し訳ないです。



あ、
それと・・・。
安藤美姫ちゃんおめでとうございます。
おれとタメなんだよな。
しかも友達の友達(笑)
世界って狭い。
それにしてもフィギアの世界って奥深い。
まおたんは残念でしたがお疲れ。
貴女の涙に萌えました
ママンは一緒に泣いてました。


うちの妹スは今日むしろ昨日
エルレのライブに行って来て今日帰ってきた。

おれもアニソンフェスの招待券あったけど金なくて行けんかった。
ちょっと谷本貴義さんが気になってた。
ゲキレンジャーのOP歌手だからね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いやだもーう!(笑)
大丈夫よ、そんなん気にしないでーん(´∀`)ノシ
また明日もあるし!(笑)
携帯さんお疲れさまでした。

てか美姫さんお友達のお友達だったの!!?(笑)それすごいな……!!
彼女と真央チャンが金銀取ったんだってね!さっき知った!(おせーよ)
そっか、ヨナはダメだったか(笑)
ミキティも今回の選手権で見なおしましたよ正直!トリノからずっとイマイチな印象持ってたからね……


それはそうと明日はよろしく!(笑)
じゃっ★(゚∀゚)ノシ
2007/ 03/ 25 (日) 20: 55: 29 | URL | アクチノイド # -[ 編集 ]
あミキティはせし毛メンバー全員お友達のお友達なはず・・・。
せしの子でしたから。
ってかお友達(せし子)の小学校の同級生みたいな(笑)

まぁお友達のお友達のお友達になるともう都市伝説だけどね。

明日はハッスルハッスル
2007/ 03/ 25 (日) 23: 15: 54 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

