日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
このカメやろう
2007年 03月 21日 (水) 22:40 | 編集
こんなにはまるとは思ってもみなかった・・・。

つい先日、ケロロの試写会見に行ったケロロ組で一嬢宅で大はしゃぎしてきました。

ようつべ
のMAD見てたんです。最初は・・・。

まぁそれで・・・。

今はまってるというとで3人に
獣拳戦隊ゲキレンジャーと仮面ライダー電王

紹介したところ。

見事に気に入ってくれました。
面白いんだなぁ


黄色のキンタロスは寺杣昌紀(てらそままさき)さんっぽいです。
カンベエさまですよ。
おっさま
わーわーなんか凄く興奮・・・。
まるマではアーダルベルトやってました。
焼きたて!!ジャぱん(河内恭太郎)などなど

早ければ9話~多分25日の放送で出てくる模様・・・。
やばいです。
好きな声優さんなのでもう


紫のリュウタロスは堀川りょうさんだとか・・・。
ベジータ様とか服部平次の。
因みに竜の子太郎から来てるらしいでっす。

7・8話まだ見てないから早く見ないと~


ゲキレンジャーはあの石田彰氏がなんと「バエ」という見た目ハエの声を当ててらっしゃるんです(笑)
しかもなんかノリノリ
石田離れしてましたがコレはイイ(笑)
大体毎回7時50分代に登場します。(2話目から)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

