日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
所持金3円次収入(小遣い)まであと7日どうする俺。
2006年 10月 31日 (火) 00:19 | 編集
マジです。
しかも96円借金中です。
ごめん~。


まるマのドラマCDあるの忘れてたらこうなりました。
まるマパニック起こしてる。

なによ。
ほんと。
誤算だったよ。誤算。
マママママママママママママママママまるマ

むぅ。
とりあえず番発予定はいってるからなんとか
金作らないと。
1日だけに変更してもらおうかな。

バイトもしないでのほほんとしてたのがあかんかった。
来月からはホントに本当に始める。
これ目標ってかノルマ、いや指令。






私信:オリンシス録り忘れた
ごめんよごめん。

最近気ぃ抜けすぎほんと。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

