日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゲーム
2006年 07月 13日 (木) 10:59 | 編集
今日はゲームについて。

ただ今プレイ中
遙かなる時の中で3無印(PS2)
戦国BASARA(PS2)
逆転裁判~蘇る逆転~(DS)
FFⅩ-2・二週目(PS2)
KINGDOM HEART FINAL MIX・二週目(PS2)
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(DS)

今は主に遙かで・・。
ネオロマ所謂乙女ゲーにこんなにもはまるとは思わんかった。
というのが正直な一言。
中でも九郎たんに萌
「なんというかそのよくがんばったな」に悶え。
元々こーえーさんは無双シリーズで好きだったのですがさらにはまり。
無双(三国も戦国も)でもネオロマ出ないかと期待。
遙かの映画が見たい~
櫻井さん演じるオリキャラにメロドキュ(笑)
舞一夜のゲーム出るんだよね・・・。
なんてこった。

ばさらは続編が27日に出るので楽しみ・・。
お金がないのですぐには買えないかも・・。
でもあのストラップ微妙に欲しい。
同じ日にまるマのゲームも出るのでちょっとキツイ。
だってプレミアムBOXたのんだお馬鹿ですから。
まるマについては後日語り。

逆裁はこの間やっとベストプライスがでたのでやってみた~
前から気になるゲームではあったので期待大でした。
期待を裏切られることなくやってます。いまのところ。
なるほど君とみったん可愛いんですけど・・。



個人的なメモ
西尾維新コンプBOX予約開始8月9日~11日
↑書いておかないと忘れそう







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

