日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オタクバトン
2006年 09月 27日 (水) 15:07 | 編集
一嬢から回ってキタ「オタクバトン」
見ちゃったのでやってみます。
オタクトークになりますのでご了承ください。
腐女子入りマース(笑


■NARUTO
カカシ先生素敵。
妹の部屋にあるのでこそーり読んでます。
最近はサイにMOE。
CPはカカナルで。

■D.Gray-man
なぜか4巻だけ持ってます。
途中から結構絵が変わっちゃってしょぼーん。
ロードキャメロット嬢がおきに。

■テニスの王子様
テニプリ。
17巻あたりまでは読んでましたがキャラの多さに断念。
でも、最近テニミュに出演した城田氏に興味津津
普通に男女カプが好きです。
これはあや嬢に語ってもらわねば。

■BLEACH
妹のをこれまた拝借。
髪の毛を下ろした恋次にMOE。
CPは男女で。
アニメのデザインとか凝ってるのでスキ。

■ONE PIECE
おお~。
小学生のころの愛読書。
13巻以来読んでない。
読みたくなってきた。
CPは主人公受け。

■ガンダム
キター。
シャア様万歳。
落書き~。

■ファイナルファンタジー
良いっすよ。
個人的にはⅩが好き。
アベチルは実況中継がすき。
 
■エヴァンゲリオン
いわずと知れた貞本作品。
碇シンジと緒方恵美さんと誕生日が一緒。
主題歌はピテが歌うのを聞いて覚えた(ワラ

■ドラゴンクエスト
エフエフ派?なんで一回もプレイしたことありません。
でも面白そうなんでやってみたい。
鳥山明先生のきゃらでざっすからねぇ。

■BLACK CAT
やぶけん。
一時はパクリ作品として有名でしたね~。
途中で買うのに疲れて最後まで読んでません。
アニメは糞アニだったみたいですが、
親父好きなんで藤原啓治さんはイイね。

■学園ヘブン
潤潤と櫻井氏。
帝王こと森川氏もご出演なされた美少年たちの愛?の物語(笑
元はPCゲームだったんであまり興味ないっす。
声優の豪華さにつられて何回かアニメ見ちゃった。

■ドラゴンボール
べジータ様最高!!(w
今完全版を少しずつ集めてます。

■北斗の拳
「あ~ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ
あ~たたたったたたたたたたたたたたたたったたたったたたった」
「あたぱあ」
「貴様はもう死んでいる」

■ボボボーボ・ボーボボ
子安最高と思った。
鼻毛が武器とは。
ソフトンってもろ○○○だよね。うん。

■HUNTER×HUNTER
はじめて同人作品を見た作品でありまする。
カプはレオクラだったよ。
小学生には衝撃的でした。
ある意味オタクになったきっかけ作品かも。
ただ、私の中では13巻で時がとまってます。

■銀魂
キターキターキター
最近妙に好き。
何回も読み返して…。
ついにはDSゲーム買いました。
前日予約にもかかわらず沖田クリーナーGET!!
毎日ジャスタウェイ作ってます。
銀魂マスコットを集めているのですが…。
なぜかいつも神楽が当たる当たる。
今現在3体当たってます。(1体はピテにあげました。)
1体はケータイにあと1個あるので欲しい人は言ってね。
もう一個あったはずなのに行方不明。
でも、本命の土方氏が出てこない~(泣

カプは土新本命。銀新、高新。とりあえず新八受けで。
ノマカプも好きで、沖神、近妙イイネ。

■DEATH NOTE
小畑御大作品ですよ~。
原作の大場さんについてはいろいろと論議されてますが…。
清涼院流水説が素敵。
Lが好き。
あんましカプは好きじゃない。
それぞれ単体で好き。

■魔人探偵脳噛ネウロ
面白い。
絵はまあまあなんだけど話が好き。
ネウロはカックイイ。
笹塚さんにMOE(笑
カプはネウ弥子、笹弥子。ノマで。

■アラレちゃん
鳥山明多いなぁ。
のりまきせんべいは顔がでかい。
アラレちゃんはかわいい。

■地獄少女
絵がカワエエとは思うけど読んだこともアニメも見てない。

■エウレカセブン
男キャラはへたれが妙に多い。
啓治さんまた登場。

■ゼノサーガ
聞いたことはあるけど知らない。

■サイバーフォミュラー
上に同じ

■ストリートファイター
篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」
が印象的。

■こいつら100%伝説
ナニソレ

■スラムダンク
おおおおおおおおお
これまた完全版を地道に収集中。

■名探偵コナン
黒羽快斗さんが好きっす。
そりゃばれるだろと思いながら毎週楽しく見てます。
本庁の刑事二人がうまく行けばいいのに。
 
■ビックリマン・愛の戦士ヘ
ビックリマンチョコなら知ってます。

■ツインシグナル
ツインってことは双子もの?

■ローゼンメイデン
バラ乙女。
お人形さん動いてるやつですよね。
主人公はめがねだった気がする。

■MONSTER
渋い。
甲殻機動隊の前にやってたのでみてました。(アニメ)
ぜひとも原作も読みたい。

■幻想水滸伝
テマさんがDO人でやってたジャンルなのでマジ気になる。
ゲームほしいな~。

■おおきく振りかぶって
きゅんきゅんものだよ。
阿部君と三橋かわゆすぎ(笑
もちカプはアベミハで。

■RAVE
アニメの米倉千尋さんの主題歌が好きでした。
たしかタイトルは、琥珀のゆりかご。

■メダロット
名前はものすごく懐かしいのに覚えてない。

■マリア様がみてる
小学生の時に図書館で読みました。
そんな世界もあるのかと・・・。
実際カトリック系の女子高に通ってましたが、
あんな世界はフィクションしかない。

■今日からマ王!
素敵過ぎて死ねます。
グェンが大好きで。
とりあえずゲームもグェンルートしかやってません。
明夫万歳!!
もちカプはグェ有
醤油もなかなか。

■稲中卓球部
聞いたことはありますが、未読。

■サイボーグ009
声を聞いて櫻井氏を櫻井氏として認識し始めたころ。
デロデロナインはジョーがかっこいいイネ。
ふつうに0903で

■カミヨミ
わかんにゃい。

■ハチクロ
はぐちゃんはころぼっくるの生まれ変わりだと信じてならない。
歯がゆい恋愛模様って感じ。

■MAJOR
五郎。
おとさんは子安です。
夏休みに一挙放送しててずっとみてました。
なんか素敵。
ライバルとか・・・。

■ゴッドハンド輝
医療ものですよね。
知ってるのはそれだけ。

■BEHIND MASTER
真田十勇士が絡んでくる話。
借りて読んだけど、最後まで貸してくれなかったので6巻から未読。

■るろうに剣心
剣心はいわずと知れた涼風さん。
DVDBOX金があったら欲しかった。
コミックス完全版収集であきらめます。

■xxxHOLiC
百目鬼くんと四月一日はオフィシャルでラブってってすてキング。
カプはいわなくても百四。

■キングダムハーツ
すごい好き。
でも2はまだ未プレイ。
アーロンのおじさまに会いたいよ。

■プリンセス・プリンセス
アニメは許せるけど・・・。
ドラマはありえない~。
美琴ちゃんはMOE。

■最遊記
峰倉さんかぁ。
地元が一緒。
最近はぜんぜん読んでない。
紅がいじが好きだった。

■蟲師
ギンコさん素敵。
ジョーのギンコはコスプレみたい。

■ふしぎ遊戯
これはハチさんに代弁してもらいたい。

■封神演義
これまた完全版集めてます。

■遙かなる時空の中で
3が好き。
九郎たんが好き。
十六夜とラビリンスやりたいの

■幽遊白書
完全版あと一冊で揃え終わる。
蔵馬氏がいいね。

■SAMURAI DEEPER KYO
友達から借りてたんで最後のほうが未読。
個人所有は30巻までなので最後まで読みたいよ~
狂より京四郎派です。

■桜蘭高校ホスト部
殿殿殿莫迦殿。
ハルヒたんカワええよ。
これはあつめてます。

■多重人格探偵サイコ
田島昭宇氏。
サイコ読みたい~。
さっきから読みたい多いな。

■闇の末裔
少女マンガですよね。

■ヘルシング
タイトルは聞いたことあり。

■破天荒遊戯
遠藤海成さん好き。
これまた途中。
ASUKAでただ今連載中。

■ストロベリー・パニック
苺騒動!!
マリみてよりも激しい乙女たちの愛。
お姉さまと一緒。(笑

■天使禁猟区
少女マンガですよね。

■ケロロ軍曹
軍曹さんスキー。
電車男でたくさん使われててうれしかった。
パペット欲しいよ。
オヤジ好きなんで
ギロロすき。
クルルは子安。クークククク

■魔法先生ネギま!
ネギ先生素敵MOE!!
女の子たちはかわいいですよね。 

■戦国BASARA
ただ今はまり中のゲーム。
熱い師弟愛にMOE.(w
幸村は好きだけど乳首隠してるのがイヤ。
2で兜を脱いだ政宗は素敵スギ。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂と並ぶくらいに今一番熱い。
ツナは受けてりゃイイ(笑
獄寺君は普通にかっこいいし、
リボーンもイイ。
素敵キャラ多くて困る。

好きかぷは
獄ツナ、を筆頭にツナ総受け(あははは)

■回す人
どなたでも。
あや嬢とかアクチ嬢やってくれないかな(爆)


ああ長かった。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
腐ってますがーーー
えへ、やろうかな(笑)サイトの方のブログで!!
でも私きっと知識が偏ってるwww
テニス・遥かなら1週間くらい語れますが!(逝け)
2006/ 09/ 27 (水) 15: 30: 38 | URL | あや # vQU5PwVA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

