日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
可愛いぞ~
2006年 09月 07日 (木) 21:56 | 編集
まずは夏番報告から。
無事に終わりました~。
来て下さった皆々様に感謝です。
カンシャデ~スbyザビー(笑
1日中ほぼ立ちっぱで疲れましたがやり終えた感でいっぱい。
打ち上げで3年の先輩方とテーブルが一緒になってそこで先輩方と沢山語り合いました。
最高に楽しかった~。
3年の先輩は秋番(10月の文化祭)で引退なので寂しい。
秋番は文化祭時にやるので放研以外の方も見に来れるそうです。
10月の14、15日にやるのでお暇ならいらして下せぇ。
因みにうちは映像作品を作ります。
目指せ笑いの渦!!


20060907211849.jpg

あや嬢がお土産にくれました。
一番左側の牛若丸キユーピーです。
メッサカワエエ。
早速マイコレクション(携帯)に追加。
せっかくなんでマイコレクションも一緒に撮影。
アリガトさんです。
うちもなんか買って来ま~す。

しょぼーんな事件
尊敬する小畑氏が逮捕されてしまいました。
あんな漫画描いてるからだとか言われて
映画とかアニメとかおじゃんにならなければ良いけど・・。
それはそうとデスノのアニメの声優のLが山口勝平さんってのが以外でした。
月役はKHのリクの宮野真守さん。
テニミュにも出演してたんですってあや嬢。
ミサ:平野綾

デスノはマシだけど…。
リボーンが…。納得いかない。
声優じゃない人起用すんのはどうよって思うのね。
上手けりゃ許せるけど。
こりゃ初回見ないことにはなんとも言えんですな。
某掲示板でリボーン役の人がニートって呼ばれてたのがウける。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
しょぼ~ん(涙)
お久しぶりです☆くるのが遅くなって申し訳ない(涙)合宿の方お疲れ様☆有意義な時間を過ごせたようでよかったね。小畑氏のニュースにはみーも驚いたよ。リボーンの声優さんには激しく賛成できないな(涙)もっと良い声優を使ってやってくれって感じで涙涙だよ。あんまし期待はしないけど、ある程度のレベルまでいってくれるといいよね。

10月14、15日どっちかに是非ともそちらに遊びに行きたいな☆暇があったらまたあそぼうぜ☆☆
2006/ 09/ 15 (金) 16: 08: 23 | URL | レプリカ # -[ 編集 ]
どもです。
いらっしやいませ。
レプリカ嬢。
お返事遅くなってすいません。
うちの無能パソもついに壊れまして。
文字打つと固まる…。
ありえない状態になりまして。

23日に新しいパソが家に来ます。
ネットは光の工事が入るから10月以降になりそうです。
学校からしか更新でけません。
なのですよ。

更新のろまになりますが許してね(笑
2006/ 09/ 21 (木) 10: 48: 49 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

