日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトン。
2006年 09月 02日 (土) 15:34 | 編集
BASARA2やり始めました。
取り敢えず政宗、慶次、幸村、元親、元就のストーリ終わりました。
面白いですね。
喧嘩祭りとか政宗と幸村は通じ合い過ぎじゃない。
腐女子にはたまらんですね(笑
でも史実を考えると…。政宗⇒若い、幸村⇒結構お年
戦国無双で考えた年齢差ぐらいっすよね。
無双で思い出したんだけど、戦国無双は4人対戦出来る双六ってのがあったよ。

BASARのバトン見つけたんでやってみました。
呼び方
■前田慶次⇒ けーじ、夢吉の親、好色男

■伊達政宗⇒ まさむね、独眼流、伊達男

■片倉小十郎⇒小十郎(まんま)、帝王(笑

■真田幸村⇒ ゆっきー、バカ弟子

■武田信玄⇒ お館様、バカ師匠

■猿飛佐助⇒サスケ、忍

■豊臣秀吉⇒猿、ゴリラ、ぶちょー(笑

■竹中半兵衛⇒変兵衛

■長曾我部元親⇒もとちか、アニキ

■毛利元就⇒もとなり、オクラ、譲

■織田信長⇒信長、魔王

■濃姫⇒おのう

■森蘭丸⇒蘭丸、お稚児

■明智光秀⇒まっど軍師

■上杉謙信⇒ 男女、けんしん

■かすが⇒セクシークイーン

■前田利家⇒裸男

■まつ⇒ 松嶋奈々子

■島津義弘⇒島津のおっちゃん

■本多忠勝⇒ホンダム、明夫 (笑

■徳川家康⇒たぬきじじい、譲二(笑

■いつき⇒ 萌少女、いつきちゃん

■ザビー⇒ザビエル、のろま

■浅井長政⇒長政

■お市⇒市姫

■本願寺顕如⇒にょにょにょ

■北条氏政⇒ご先祖様お大事に

■風魔小太郎⇒硯石

■今川義元⇒プリン体

■宮本武蔵⇒たけぞー

■五本槍⇒戦国5レンジャー

■回す御方⇒これを見て尚且つBASARA知ってて暇な人。
      2が未プレイでも1のキャラのみでも可。
      一嬢とかアクチ嬢やってみてください(笑


PS:せし毛日曜開催なら今月は無理っポイです。
  土曜でもダメかも。
  18日の祝日はOKです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わーい
何度もスマンです;

せし毛、自分も18日なら大丈夫っぽいです!みんながよければ18日にしませんか??楽しみー(><)
BASARA楽しんでるようで☆彡面白いよね!セリフとか特に。妄想族の血が騒ぎます(笑)バトンも承りましたv呼び方・・・面白いすね(ノ∀`*)あとでやりますねー。
2006/ 09/ 02 (土) 20: 55: 48 | URL | 一 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

