日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっほーぃ
2006年 08月 25日 (金) 17:25 | 編集
戦国BASARA2 戦国BASARA2
PlayStation2 (2006/07/27)
カプコン

この商品の詳細を見る


最近怖いぐらいにツイテマス。
今日、戦国BASARA2が家にきました。
お金ないので買ったのではないのです。
懸賞で見事当選しました。
講談社のマガジン様様。
そして、応募用紙くれたSちゃんありがとう~。
必要経費はハガキ1枚50円でした~。
なんてラッキーなんだろう。
今日は無理なんで明日からやり始めます。
楽しみだぁ。

先月もその前も実は当たっているので
なんだか一生分の運を使い果たしているような…。

昨日はプチ同窓会があったみたいなんだけど…。
部活で帰宅が8時だったんで行けなかったんだけど、
どうだったのかな?

来週の日曜からまたずっと部活。
29日~31日まで新潟に合宿に行って来ます。
DJライセンスとM&Dライセンス取ります~。
毎日複式呼吸の特訓してます。
Comment
この記事へのコメント
すごいーvv
バサラって、カプコンだったんだーvv
てっきりコーエーさんかと…((´∀`*))
すごい運ですねっ!尊敬しちゃうーvv
ゲーム感想も待ってますーv(笑
2006/ 08/ 25 (金) 21: 06: 43 | URL | さくら # /bIQOtnU[ 編集 ]
逆裁2DS発売決定らしい(嬉
ロックマン=カプコン=逆裁(笑)
最近はこーえーさんとかぷこんさんに愛が傾き中。まるマはなむこさん。

最近当たりまくってるんで運が尽き果てそうで怖いんだよね。
講談社さんは通算3つ目なのよ。
相性良いのかも。

それに今回は欲しかったものだから相当嬉しいんだよね。

ブレイブやっと読み始めました。
まだミツルは転校してきてません(遅っ
栞のワタルきゅんがかわええよ。
2006/ 08/ 25 (金) 22: 11: 03 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
∑(゚Д゚;)
なにぃぃぃ!?(お前が何)
当たったってスゴくね!?ねぇ、スゴくね!?!?(わかった)強運の持ち主ですな!もうやられんでしょうか。かなり面白くなってますよね2!!是非是非七海さんと語りたいですわ(´∀`)ノ感想とかもきかせてくださいvあ、あとせし毛でもやりましょうぞ☆
2006/ 08/ 25 (金) 23: 58: 16 | URL | 一 # jexu4yiE[ 編集 ]
まだやってない~
予告なしに突然来たからビックリしたよ。
今日の夜9時ごろからプレイ出来そう。

http://www.capcom.co.jp/sengoku2/basarastyle.html
サイト巡りしてたら見つけたんよ。
参加型ファンブック発売だって~。
皆で応募しちゃおう(笑
2006/ 08/ 26 (土) 12: 35: 42 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

