日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
成分分析してみました。
2006年 08月 26日 (土) 20:50 | 編集
本家本元成分分析
鳥羽七海の71%は根性で出来ています
鳥羽七海の15%はミスリルで出来ています
鳥羽七海の9%はお菓子で出来ています
鳥羽七海の4%は言葉で出来ています
鳥羽七海の1%は成功の鍵で出来ています

本名の98%は毒電波で出来ています
本名の2%は祝福で出来ています

毒電波ってフルバの花ちゃんですか。

~戦国武将解析~
鳥羽七海の94%は島津義弘で出来ています
鳥羽七海の6%は島津義弘で出来ています

本名の83%は猿飛佐助で出来ています
本名の9%は山内一豊で出来ています
本名の04%は豊臣秀吉で出来ています
本名の4%は片倉景綱で出来ています

鳥羽は100%島津のおっちゃんです(笑
本名は佐助。
忍びかぁ。

他にも分析してみました。
~銀魂的成分解析~
鳥羽七海の59%は太郎河童で出来ています
鳥羽七海の28%は怪盗フンドシ仮面で出来ています
鳥羽七海の7%は近藤で出来ています
鳥羽七海の4%は神楽で出来ています
鳥羽七海の2%は新八で出来ています

本名の83%は銀時丼で出来ています
本名の10%はホルスタインで出来ています
本名の6%は山崎で出来ています
本名の1%は近藤で出来ています

微妙どっちも局長入ってるよ。

もいっちょ
~マ王分析機~
鳥羽七海の62%は先割れスプーンで出来ています
鳥羽七海の25%はエンギワル鳥で出来ています
鳥羽七海の8%は上様で出来ています
鳥羽七海の5%はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムで出来ています

本名の49%は壁にミミアリー障子にメアリーで出来ています
本名の39%はフォンヴォルテール卿グウェンダルで出来ています
本名の7%はウェラー卿コンラートで出来ています
本名の3%は毒女で出来ています
本名の2%はクマハチの幼虫で出来ています

グェン入ってたわ~い。

ついでに
怖い怖い死亡推定日。
死亡推定日は、2046年3月9日です(残り39年)でした。
日本の女性の寿命よりも短い。
こりゃ早く結婚しないと第二の人生ってもんがあまりにも短いね。
Comment
この記事へのコメント
((@∀@))
再びこんにちわ☆彡

楽しい!コレ楽しい!!(笑)巷でちょっと噂になってたケドやったことはなかったす!七海さんは島津とか近藤さんとかちょっとオジサン系なんですかなvvいいなオジサンvv(笑)自分もあとでやってみよ(ノ∀`*)
2006/ 08/ 26 (土) 23: 39: 43 | URL | 一 # jexu4yiE[ 編集 ]
ほぼおやじと変態で構成されてるって微妙だよ(笑
一嬢が何になるか楽しみ^ー^

占いつながりで
先輩に細木○子の六星占術の何星人か見てもらったら火星人(-)だったなぁ。
2006/ 08/ 29 (火) 02: 17: 40 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

