日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゲド見てきました。
2006年 08月 20日 (日) 21:24 | 編集
20060820212508


ゲド戦記見てきました。
IN新百合ヶ丘。
待ち合わせ時間は10時だったのに
昨日うきうきで寝つけなくて見事に寝坊。
約1時間待たせてしまいました。
久々にピテとおデートだったのに本当にゴメン
以後気をつけます。


ゲド。
多くを語るとネタバレになるので控えめで。
じぶりだけあって背景は物凄い。
緑だけでいったい何色使ってるんだこのやろうミタイナ(笑
明らかに他の会社に委託しているのが分かるシーンがあって、物凄い違いにまたじぶりの凄さを実感しました。
話の内容は一部よく分からないとこも有ったけど全体を通してみると、面白かった~。
ってか飽きずに見れた。
アレンの声ちと微妙。
イメージはもうちょっと高め。
でもテルーは良かった。
アカペラで歌ってたのが凄く良かった。
人の心に染み入る歌い方。
テルーはまさにじぶり声って感じだった。
ゲドは渋いね。素敵。
個人的にMOEなシーンはアレンが捕まって手錠+首輪なとこ。
CMでも使われてるあれ。

映画見終わった後は町田に移動。
平井氏の画集を求めて三千里。
6件目で発見。げま最高。
今日の画像は三千里の旅の途中で発見した
「くまはちあめ」
先日のまるマイベントでも売ってたんだけどスグ売りきれちゃったみたいで買えなかったやつ。
くまはちの金太郎あめ。
物凄っカワええ。
もったいなくて舐められないぃ。
リボの11巻とアイシー20巻も同時購入。
文句無しにツナとごっきゅんにMOE←あふぉ
最近アイシー愛が薄れてきたかも…。
あと、
BASARAのトレカ発見したんで購入。
政宗出なかったけど、お館様と幸村キター。
破廉恥夫婦も出ました。
ゲームの絵描いてる人のもあって結構満足でした。
たまに違う人が描いてるのがあった。
政宗と幸村のキラキラポートレート欲すぃ。

ろってりあのシェイキーカルピス味飲んだんですが…。
カルピスの味は微妙にしか感じられなかったんだけど、おいしかったよ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

