日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
納涼祭。
2006年 08月 18日 (金) 01:18 | 編集
部活の納涼祭行ってきました。
IN池袋アジアンキッチン。
乙女の聖地ですよ~(笑)

他大さんと初飲み会。

沢山顔見知りが出来ました。
中高大と女子校育ちなんで久々に男子ぃと会話。
(笑えるけど笑えない話だよ)
K-とりっくでお世話になるD大さん宜しくです。


9月5日の番発をここぞとばかりにアピール。
関東圏の放送系サークル所属の方どうぞ番発いらっせえ。

うちの大学のお嬢さんにちょっかい出してる
いかがわしい輩がいたのでばいおれんすに
ナイト気取りで救出しに行ったら
いかがわしい輩のS大の人に「お前絡みずらい」と言われ
思わず悩み相談室のお兄さん(D大)に相談したら
「そんな奴一発殴っとけ」と言われました(笑)

S大のあや嬢。
経済学部のI君には気をつけなさって
セクハラです。

フィリピンねたにゲームネタで盛り上がり。
テイルズに手をだしてみたくなったトサ。

酔っ払ってないのにムシロ、ノンアルコールだったのに大丈夫酔っ払った?と心配されました。
匂いだけで酔っ払えるつわものらしいです。

久々にはっちゃけたからかしらん?
謎だわさ。

おなごトおのこの力の差を感じた1日でもありんした。
悔しいので。
取り敢えず筋トレでもして鍛えてやる。
小学校の頃はケンカでも勝ってたノニ。

そろそろ夏合宿でライセンス取得なので
アナウンス練習気合入れて頑張るぞぅ!!
DJライセンスより、ミキサーとか機械系に興味あるので
なんとかM&Dライセンスは取りたいよ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
納涼祭いいな~~
他大さんと交流か~楽しそうだね!(^^)
経済学部のいかがわしい輩のI君w…誰だろうww
(これで知り合いだったら面白いネ!←)
セクハラドンとこーい!(違)…じゃなくてw
そんな正義感の強い七海ちゃんが大好きです(え)

夏合宿頑張れ~~!
いつかアナウンスしてる七海ちゃんの姿を
ぜひとも拝見させてくださいナ♪♪
2006/ 08/ 18 (金) 02: 03: 16 | URL | あや # vQU5PwVA[ 編集 ]
DJライセンスは必須なんでとるんだよね。 
どっちかって言うとさミキサーって機械いじる方が性に合っているというかなんかだよ。
表舞台より裏方志望。
DJライセンス取ったらスキー場アナウンスとDJ志望じゃないからやる機会ほぼないと思うけか、池袋に有るアムラックストヨタさんのサテライトブースでDJしたりするぜぃ。
DJ志望じゃないから機会あるか分からないけど・・。
あや嬢のためなら披露しちゃうぜぃ(笑)
2006/ 08/ 18 (金) 14: 43: 50 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

