日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宝くじ当たりますように。
2006年 08月 02日 (水) 21:11 | 編集
DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新、大場 つぐみ 他 (2006/08/01)
集英社

この商品の詳細を見る

読了。
どうやら昨日の内容を一部修正しなければならないようです…。
竜崎によるミスディレクション。
竜崎=Lであり、竜崎≠L。
ノベライズを担当したのが西尾維新だということをすっかり忘れてました。
あんまり言い過ぎると
核心をついてしまう恐れがあるのでここまで。もう核心を突いている恐れ大ですか…。
最後に一言。
眼鏡っこの次はドジっこにツンデレ(笑)

原作者の大場つぐみさんについては沢山論争がなされてますよね。
清涼院流水希望で(笑)
西尾維新は清涼院氏のトリビューと作品書いてましたし、
なんとなくその書式に今回のデスノが
なんとなく似てたんだよね。
気のせいだとは思うけど。


まるマゲーレポ。
とりあえず1週目終わりました。
総プレイ時間約11時間。
EDはグエン。
おひるね、ヤバい。
素敵。
テマリさんのスチル最高でした。

戦闘システムはゲーム慣れしている人間にとっては
簡単だったのでちと苦痛に感じました。
主人公が戦闘に参加しないのはちょっと・・。
あと、2週目に入って、
今までのボイスがスキップできないのでめんどくささを
感じてます。
遙3はその辺良く分かっていらっしゃったなぁと
関心。

友人に戦国無双2を借りたのでそれで
鬱憤を発散します。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

