日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それが俺の腐女子の意志だ
2009年 07月 25日 (土) 19:49 | 編集
20090725194947
試写会でなると映画見てきますた…。

ネタバレになるので多くは語れないけど

腐女子的に美味し過ぎる展開で終わりますたハァハァハァ

回りが子どもだったんでかなり自重したんだけどやばかった

ぱっぴーが敵ボスですた

とりあえず全体的にカカ←ナルで
ナルさんが襲い受けにしか見えない

最後はカカ→ナルオチです。
カカナルわっしょーい\(^O^)/
カカシてんてーがナルトを見てニヤニヤします。
周りの発言もやっぱりとか意味深すぐる。
映画でこんなことするとはもう公式設定で良いんですよね(笑)


アスシカとかサイナルとかジラナル我ナルとか結局なるさん総受けで
他はミナトとカカシとか…

とりあえずカカナル好きなら見に行くべきです!

帰りは日頃の運動不足解消の為に有楽町→神田→秋葉原(予定外の散財)→神保町ルートで帰って来ました
歩いた!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

