日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3!参!Ⅲ!三!
2009年 07月 02日 (木) 22:25 | 編集
BASARA3の公式でますたね。
今日は新暦で光秀の死んだ日。

2010年発売だそうでつ。

公式サイトいってきた。

1560 ×
1573 ×
1582 ××××
1600 
なんで1582だけ×4つ?
既存BASARAキャラの死んだ年だったら
1573が×2つになるはず。
1582が×3つになるはず。

左側のシルエットの人が殿いつの
島津次男に見える私は殿いつ末期。

個人的予想では
島左近と石田三成かなぁと思うんですが
皆様どうすっかね?

問題はどのハードになるか
3だからPS3とか?


「おやかたさむぁぁぁぁ、この幸村PS3を持っておりませぬぞぉぉぉぉ」
「ゆきむら、そんなもの同梱版を待たんかぁぁぁぁ」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

