日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
感激に観劇
2008年 09月 13日 (土) 18:00 | 編集
今日の日記は某姉様にささげますw
追記はあなたのため!!

演劇の観劇にいってきますた。
姉様に誘っていただいて見たのですよ。

新宿スペース107にて…

声優の伊藤健太郎さん(ハム太郎・タイショウ君、ブリーチ・恋次、コルダ・土浦の中の人w)率いる劇団K-Show
の7th.PRODUCE公演
「かかしのうた」

詳細はK-Show のHPにてどうぞ。

観劇は実はオペラとかミュージカルを除くと初めてだったり。
客席も200席ないというこじんまりした空間ですた。

音楽はこれまた声優の森久保祥太郎さん ゾナー
衣装はなんと姉様ともれが大好きなレイヤーさんの多田カイエさんvv

1時間ぐらい早く会場について待ってマスタ。
一般席だと思ってたら、
姉様、役者さんの妹さんと知り合いでそのつてでチケットとって貰ったので指定席で見れたのですよ。

会場で物販があったんだけど、なんと売り子に
みつきさん発見!!!!!!!!!!!!!!!!!

斎賀みつき(まるマ・ヴォルフラム、ピスメ・沖田、地球へ・ジョミーの中の人)さん自ら売り子をなさっていた…
やべーマジ感激
お芝居を見る前からテンション上がってました。

もちろん物販購入してきましたよ
みつきさんと少しでもお話できましたよww
計算を間違えてたみつきさんがカワユス
しかし
声がもうたまらんww

台本とTシャツを買ってきたので見たい人は言ってくださいな。

みつきさんに直接お渡ししてもらって満足。
接近50cmとかもうw

お芝居についての感想はネタバレになってしまうけど。

笑いあり、シリアスありの全体的にあったかい内容でした。
みつきさんナイスキャラっす。
客演の森田さん(ブリーチ・一護、コルダ・火原、FFⅩ・ティーダの中の人)は
声優では勘違い声優とかあんまり評判良くないけどw
演劇の舞台では良かったよ。身振り手振りの演技はいいね。

納谷さんのおじいちゃんも面白かった。

当分は姉様とこの話題で笑えそうですw

次回の冬公演もまた観劇しにいきたいな。


創作意欲が沸いてきた。
秋番ガンバろう。




ジブリレイアウト展に行かなくては。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
どうもありがてん!(*>ω<人)-☆★
可愛いよ、梶!梶!!笑

わしゃ素麺が大好きじゃ~♪笑
千秋楽では、じょんじょんが観に来ていたんだってねw
例のシーンでは「黍太郎さんを下さい!」と言っていたらしくて、これは観たかったっ!
次回は、千秋楽も観たいなww
2008/ 09/ 03 (水) 11: 45: 18 | URL | じゅの # BxQFZbuQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

