日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腐女子大生の就活
2008年 07月 03日 (木) 22:55 | 編集
腐女子です。
今更ですが。

電車に乗っていたら新人車掌さんの初乗車だったらしく
初々しい車内アナウンスを聞いておりますた。
もっぱら
最後尾列車に乗って車掌観察が好きな鉄子であったりする

車内アナウンスに戻るんけれども
小○急快速急行のアナウンスが乗ったの上りなのに下りのアナウンス
やらかしました
訂正もなしだったんですが指導の人も気が付かなかったのかな?
後で運転手さんには突っ込まれたハズ

最近は以前からいる
グリリバボイス似の車掌さんだけでなくみやたこうき似の(どっちも声ね)車掌さんが
いるので車内アナウンスが楽しみ

車掌観察するために最後尾車両に乗っているのは言うまでもないww



タイトルの通り
腐女子大生の就活が始まりましたよ
就活サイトには一通り登録は済ませて
大学の就活ガイダンスに行ったりしてます

インターンシップはまだまだ考え中
1dayの企業とかはいってみようかと
でもこれじゃスローペース
ほとんどエントリーも終わってるという

自己分析とか正直つらい
なんだかんだで今まで逃げてきたことなので
・・・・思い出される高校時代・・・・
この機会に自分と向き合わないとだめですな

就活サイトである自己診断を受けると二面性というワードが結構でてくる~
他人から分析してもらうって言うのがあってそれは
自分では見えないことがわかって
自己分析をする上ではかなり参考になりますねぇ

回答してもらえないと悲しいものですが
誰に送って誰が回答してくれてないか分かるんでね。

まずは、SPI対策とかMOSとかTOIECとか頑張って
見よう。。
問題集どれかお勧めのものがあれば教えてくださいな


それにしても
しまりがない日記だこと
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

