日常語り
気前よく生きてやれ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悶えもだえモダエ(笑)
2006年 07月 25日 (火) 13:37 | 編集
まずはモニター会報告から。
爆笑。
でしたハイ。
今年の番発のテーマが
「にほんごであそぼ~けぃびぃしぃってややこしや」
長っ。

VTRでポケモンだったり・・。
N○Kのグーチョコタウン?の絵描き歌だったり・・。
↑これはおねいさんの絵が殺人的に下手です。
マジで笑えました。
YOUTUBだっけ?あそこの画像サイトにおいてないかな~
準備は大変だけど・・
本番がたのしみだぁ~っ!!

秋から1年も本格参加になるんでDJとかRDとかVTR
作品作れる~。


今日からマのつく自由業! (2) 今日からマのつく自由業! (2)
喬林 知、松本 テマリ 他 (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る


↑でかいかも(笑)
本題。
一応まるマコミックス(2)巻は明日発売ですが、
すでに各地で売ってます。
日曜には並んでたのを確認。IN神保町。
んで昨日ASUKAとともに買ってキター。
表紙に居残り組みの長男を発見して悶え、
中の扉に長男がいてもだえ、
長男の子猫ちゃん発言にモダエました。

ちょっとモダエスギ。

木曜には待望のゲーム発売。
土曜は決戦(笑)


一嬢の所でやってた日本歴史占いと戦国武将診断をやってみました。

日本歴史占いは
阿仏尼
あぶつに・・。
微妙でした。
なんとなく当たっているようなないような。

戦国武将診断は、
上杉謙信。
BASARAキャラ、キター。
バサラだと変な舞を踊ってるイメージしかありません。
ちょっと立ち方がくねくねしてるから
アクチノイド嬢に似てるかも(笑)

そうそう、ASUKAの付録に戦国BASARA2の漫画が(雪リコ)作画で載ってました。
正宗がカッコ可愛えかったです。
信玄と幸村は相変わらずでした。


昨日はおじいちゃんのお供。
水戸黄門を見るのを忘れました。
大ショック。
今日は、子連れ狼は見逃さなかったヨ。
ちゃん

只今学校の怪談2見てます。
なんか懐かしすぎ。
小学生の頃4まで全部見た~。
前田姉妹がシリーズで出てくるんだよね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なぜに~
またもやリンク飛んでません。

いまいちリンクの飛ばし方が分からんよ。
ヘルプミー。
2006/ 07/ 25 (火) 14: 09: 52 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
にゃっほー
あ、七海殿も占いやったのね~★

てか日本歴史も戦国武将も私と結果同じ・・・!!ww
スター●ォーズ占いもクワイガンで被ってたしね!笑
やっぱり誕生日近いといろいろ同じなのかしらー?w
てか、私が謙信と似てるのくねくねしたとこですか!!笑

まるマの二巻もう発売だったのか!!
悶えの対象何気に全部長男じゃないですか(´∀`*)笑。。
うむ。これは私も本屋へ走らなければ!

(ちなみに学校の怪談私も見たよ!あの三つ編みの子かわいいw)
2006/ 07/ 25 (火) 19: 40: 34 | URL | アクチノイド # -[ 編集 ]
いや~
ユーリも萌だけど
悶えとなると長男な訳よ。第8話の扉はマジで悶えだから。
髪の毛結んでる汁飛ばす人も素敵んぐ。
お庭番も初登場。

占いは誕生日近いと結構一緒なんかね。謎だわさ。
3日違いは微妙な差なのかな?
武将診断は性格的に近いってこったぁな。
でも、銀魂占いは違ったぞ。確かうちは沖田か新八だったから。腹黒か眼鏡。
2006/ 07/ 25 (火) 23: 57: 01 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

