fc2ブログ
日常語り
気前よく生きてやれ
ぬこの日が杉てしまた
2008年 02月 23日 (土) 21:13 | 編集
やっとこさPS2のコントローラ新しいの買いました。
BASARA2を復習中。
英雄伝がやりたい今日この頃。

最近は専らDS
すばせかとマリオカートと逆裁。
逆裁4を家の中で紛失。
ぬーん(=_=)


部屋の中を少々整理整頓。
カオスゾーン

増えに増えた嫁たちww
秋葉原がホームになってきてるorz

お絵かきしてないな、最近。


カラオケで小野大輔歌いまくってきますw
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
おひさです
こんぬちわ~

俺もコントローラーの左のゴリゴリが死んでてたまに何も触ってないのに後進します(´Д`)
そろそろ買わないとなあ・・・

英雄伝やろうぜ!
せし毛の時とかにどう?(´∀`)
天下統一とかだったら2人でできるのでまた皆でやろうぜ☆
小十郎がいいですぞw

嫁達、今度俺の嫁達と集合写真 撮 ら な い か ?(笑)
ちょっと気になるんだけど真ん中らへんにいるやつ悟空?ヤムチャ?ww

カラオケ楽しみにしてるお!小野大輔いっぱい歌ってね。
2008/ 02/ 24 (日) 01: 47: 38 | URL | 一 # -[ 編集 ]
こんぬちわ~

嫁たちの集合写真イイね~。
毛のときにでも是非やりませう。

真ん中らへんのオレンジの物体は
ファミマの飲み物についてるヤムチャですよ
中身分かるので次は悟空か餃子狙ってまつ。

最近小野しかレパートリーがないんでつww
2008/ 02/ 25 (月) 20: 27: 37 | URL | 七海 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...