日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさ
2007年 12月 28日 (金) 14:51 | 編集
最近にこにこしてなかったなぁと思うんだな。
そんで行って来たら

みくたん

これはもの凄いよいできだ。
プロの犯行というのもうなづける
構図が素晴らしいね。

プロの犯行といえば
某漫画家さんの犯行見つけましたw







作業用BGM
2007年 09月 23日 (日) 02:11 | 編集
無駄にニコニコのIDは早いです。
実はクローズβからだったり。

プレミア登録はしてないけどいつもニコニコのお世話になってます。

作業用BGMをよく作業しながら聞いているんだけど、
聞いてるものが悪いのやら、
作業が一向にはかどりません。
因みに今は



夏休みの課題で
考古学のレポートを抱えているのですが
って
別に考古学専攻とかじゃないんだけど
教養の授業の一環としてあるのに飛びっきり
レポートの内容がヒドス。

ルディメントって聞いて分かるかよ
トレンチどこに打てばイインダヨ。
こんちくちょー
締め切りは25日午後6時半。
図と文章。
図はよいとして
文章400×8=3200
無理。

只今
200字付近。
まぁ頑張れば終わるさ☆







※先日コメントくださった方へ。
文字化けなのかあえてあの文字なのか分からないんですが
読めなかったのでもう一度コメントしてもらえるか
してくださるとお返事できます。
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

