日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もしも願いひとつだけ叶うなら
2009年 08月 19日 (水) 19:48 | 編集
君の側で眠らせて
どんな場所でも良いよ


今更ながら
柳と新宿ミラノで
エヴァ破見てきました。
平日でしたが結構人いました

じっくり何度も見たい人は入れ替えないミラノがオススメ~
一日いても良いしな

ミラノ2は高低差があまりないから前いないのがさらにオススメ(笑)

うひょー
やっぱり映画は映画館で見るのが1番ですな。
サウンドと大画面!はたまらんわ



アスカのあんたばかぁは可愛いですね。
加地さんラブじゃないアスカは新鮮だなぁ
縞パンだしな(笑)


戦いには恋はいつの時にでも必要なもんですね。


腐的には
加地さんのシンジ君に迫るシーンとデートするのが美味しいですかね。
マジでチュー(^3^)かましてやればもっと良いのに
そして、おいしく頂かれれればいい
シンジ君の手作り弁当気に入ったみたいなんで嫁に貰えばいいよ


加地さんがいちいちカッコよくてニヤニヤしますな


Qのカオシンにも期待ですがね。↑やっぱりまじで次回作はQなんですかね
村上春樹みたいだ~

序破ではカオル→シンジでしたからね
カオル君が意味深過ぎるわ
流石に全裸は卒業してましたね(笑)
司令はパパン呼ばわり
君の為発言


というかベクトルがほぼ全員シンジに向いてた気がする…

トウジが生きてるのが個人的に嬉しい


翼をくださいとか合唱の挿入歌が何故か
攻殻機動隊のタチコマンズのあれを思い出して悲しくなった〓


最後の眼帯の子はあの子でよいんですよね。
あの眼帯可愛いな

新キャラはいまいちキャラ掴めないなぁ

原画とか作画をガン見してたけどokamaさんとか西尾さんとか有名所もちらほら


最後に
テラ子安!




幸せは歩いて来ない
だから歩いて行くんだね
一日一歩
三日で三歩
三歩進んで二歩さがる



帰りに行った雑貨屋と戦国魂ではウハウハ買い物しますた。
それが俺の腐女子の意志だ
2009年 07月 25日 (土) 19:49 | 編集
20090725194947
試写会でなると映画見てきますた…。

ネタバレになるので多くは語れないけど

腐女子的に美味し過ぎる展開で終わりますたハァハァハァ

回りが子どもだったんでかなり自重したんだけどやばかった

ぱっぴーが敵ボスですた

とりあえず全体的にカカ←ナルで
ナルさんが襲い受けにしか見えない

最後はカカ→ナルオチです。
カカナルわっしょーい\(^O^)/
カカシてんてーがナルトを見てニヤニヤします。
周りの発言もやっぱりとか意味深すぐる。
映画でこんなことするとはもう公式設定で良いんですよね(笑)


アスシカとかサイナルとかジラナル我ナルとか結局なるさん総受けで
他はミナトとカカシとか…

とりあえずカカナル好きなら見に行くべきです!

帰りは日頃の運動不足解消の為に有楽町→神田→秋葉原(予定外の散財)→神保町ルートで帰って来ました
歩いた!!
一万と二千年前から愛してる
2007年 07月 20日 (金) 23:27 | 編集
久々の更新なんだけど・・・
いきなりコレ。
劇場版アクエリオン

マジでしたね。
あのオフィシャルブログでのネタかと思いきや本気で稼動してたんだ~。

せし毛メンバーで見に行っちゃいますか(笑)

バトン受け取ったので今度やります。
今はテスト期間なので勘弁。
これなんて作画崩壊?
2007年 07月 05日 (木) 23:51 | 編集


もう何も言いたくなくなるほど酷い。
花君もそうだけど・・・
実写化すればいいって問題ではぬ。


とりあえず泣いていいですか?

肝心のネギ先生がいないという
なんともおそまつ。



はひるもすごいがひぐらし”が”なく頃に

意義あり!!

公式サイトあるみたいです。
今日はNHKFMを聞くべし!!だったじょ~
2007年 05月 01日 (火) 01:03 | 編集
今日の日記は長いよ

NHKFMで一日アニメソング三昧やってます~
今日の25時までやってた。
パーソナリティは緒方恵さんと・・・
アニソン・・・兄貴~っていったらこの人!!水木一郎!!!

21時頃思い出すという失態をおかし途中から聞いてます。
目標150曲!?らしいです
行けるかな?

三昧只今「巨人の星」、「あしたのジョー」ですYO
半実況中継。
UPするときは過去だけどね。

「エースをねらえ」
「サリーちゃん」←小さい頃よく口ずさんでたらしいです
         さりぃ~さりぃ~って
「ムーミンの歌」

うう!!
ラジオネームが”ジャスタウェイ”の人がいましたよ(笑)

今、履歴を見てたんだけど・・・
1曲目が・・・
NHK様良く分かってらっしゃいますね。
AIRの鳥の詩!!!!リンクはゲームの方貼ったのでもう一個
アニメMADで鳥の詩
アニメ版の主人公は小野Dだったんですよ~☆
そんなことを言ってるうちに次の曲へ


スラムダンク「世界が終わるまでは」
シティハンター!!!


ハレ晴れユカイ!!!!!!!!!!
やった~聞いてて良かった!!
ハルヒだよハルヒ!!
ある晴れた日のこと魔法以上のユカイが~♪
口ずさみながらのキモイ子です

電波が良い場所はパソコン前なのでパソ前にて
打ちながらあはは~してます
後ろでオヤジが寝てるけど熱唱!!(笑)

明日は1限から授業だけど限界まで聞きますよ~♪


ガンダムSEED!!!キタYO「あんなに一緒だったのに」
SEEDまではちゃんと見てました。
SEEDはね・・・腐女子向けだよね。
スターゲイザーは物凄く良い出来でした。
あれはもっと評価されてもいいと思うんだけどな・・・
今はWを見ようと頑張ってるところで・・・
ちいち~~~

コードギアスもキタZO!!「Colors」

22:45~23:00「青春アドベンチャー」で中断してたんですが・・・
「オーデュボンの祈り」
【原作】伊坂幸太郎
伊坂さんだ~☆
ちなみにキャスト
                 伊藤…………草野 康太
                 日比野………藤元 英樹
                 優午…ジャイアント茶所
                 静香…………中田 裕子
                 城山…………湯浅 浩史
                          内田 藍子
                          小林 正和
                          木村庄之助
                          堀田 和則
                          千葉ペイトン
                          石黒 志伸
                          大神 礼佳
正直分からない人だらけです。
ラジドラの参考にとてもなります。
なんとなくエロいシーンが・・・
ぇえええぇ?!

戻って
一曲目がネギま!!!!!「1000%SPARKING」
俺は刹ちゃんが好きです。
でも銀魂ではさっちゃん(笑)

最近のアニソンについてゲストに新谷さんを迎えてお届けしている模様。
NHKアナウンサーがアニメのタイトルが言えてなくて緒方さんが補足してるのが面白い!

水樹奈々たんでた~

ひぐらし~
今さらですが友達に漫画借りて読んでます。
猟奇的な内容だけど
バイオレンスは好きだで

ついに来ますよ
創聖のアクエリオン!!!!!!!
実はおいもこれにリクエストしました!!
一万年と二千年前からあいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう~♪
またしても歌っちゃったよ(笑)

ルパンは渋くてイイね

やっとこれ!っていうのが来たよ
新世紀エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」
そういえば残酷なニートのテーゼなんてのもあるんだな


最後は無理矢理ギターとアカペラで8曲行きました
水木さんと緒方さんが交互で・・・(笑)
超必死でした
緒方さんかっこいいよ
エコーかかかってた!
宇宙戦艦ヤマトの歌詞忘れてたのが可愛かった~☆

最後は水木のアニキがデビルマンでしめた!!
150曲行きましたよ~

アニソンは永久に不滅だZっつつつとぉぉぉぉぉぉぉ

1時に切り替わった時のアナウンサーの原稿読みとの今までとのテンションのギャップがよかったで(笑)
これって用意した曲半端なく多いだろうな~
そこの音源スタジオに見学に行きたい!!

アニソン三昧来年も是非ともやってほしいよ。


続きで全曲オンエアリスト載せます
≫ "今日はNHKFMを聞くべし!!だったじょ~" の続きを読む...
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

