日常語り
気前よく生きてやれ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のこと
2010年 01月 23日 (土) 22:37 | 編集
20100123223717
おそくなりましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



卒論ぷきゃーから更新してなかったなあ…と

卒論はなんとか形にして提出できますた。
内容は言うまでもなく内容はないという。ただの文字の羅列…orz
まあ提出しちゃったからもうしょうがないな。

2月に口述試験があるのでこってり絞られてきます(笑)



先日、卒業式の袴を買いました。
とはいえ中古なんですがね。

レンタルするより安かったのと小袖の柄が気に入りました。
うさぎ柄なんでふ。
珍しくメルヘンチックww

袴は紫に近い?赤。えんじっていうの?

あとは襦袢とか草履に半襟にと小物を揃えないと。


卒業出来るか不安…
そ つ ろ ん ってなんだ
2009年 11月 16日 (月) 13:42 | 編集
えと、あともう1ヶ月なんだよね提出予定日まで

うーん2万字とか大丈夫かな。
教授はもっと気楽に考えろとかいうけどな。

まぁ好きなことやってるからまだいいんだけどね。

絶賛大河ドラマ祭りで
戦国大河ドラマを調べてる。
ここ10年は多いんだけど全体で見るとそうでもないかねーとか
うん

最近のは映像残ってあるから見始めないようにしないとな
チキンタツタ
2009年 10月 08日 (木) 12:22 | 編集
20091008122234
くった。
うます

15日までにもう一回食べれるかなー
ポテチ。
2009年 09月 22日 (火) 17:02 | 編集
20090922170221

買ってきた。

戦国BASARA
BATTLEHEROSチップス

ポテチに一袋350円って
自己満足のキワミ
\(^O^)/

ついでに瀬戸内の缶ぶどう糖も買いました。

缶に何入れよう((o(^-^)o))
トリコロール
2009年 09月 21日 (月) 18:08 | 編集
20090921180836
地元のデパートでジェラート食べた~。

アーモンドうます。

ジェラート祭は未だひっそり開催中。

表参道ヒルズに1000円のソフトクリームあるらしいんだけど
食べたい!
何者か一緒にいかへん?
copyright (C) 気前よく生きてやれ all rights reserved.
designed by polepole...

